アフィリエイト
4 「Real Face ―仁亀溺愛中な2人―」
仁溺愛の『 mio 』と亀ちゃん溺愛『 toka_a 』が 仁・亀・KAT-TUN中心の毎日を綴る


--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リニューアル

2009/06/07 01:50 

なにげに行った
カートゥンKAT-TUNのHPがリニューアルされててビックリ
いつの間に──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

前回の真っ黒だったものとは打って変わって
カラフルでキラキラしてる

カートゥンKAT-TUN

良かった。
第三章になってからのプリントのレイアウト考えてたんだよね♪
これで作れるわ(*^^)v


toka_a


カートゥンKAT-TUNComment(1)Trackback(0) | Top ▲

今日までだよね?

2009/05/31 10:53 

えーーー実に久しぶりに登場したtoka_aです(^_^;)
色々他の方で動いてまして(笑)
何に?ってツッコミは止めて
わかる人にはわかるから(笑)

なんか知らない所で私の素性がバレてるのが怖いんですけど・・・
こっちの私が本当の私です!!


さてさて本題です。
さっき友達と今後の予定を相談しててカレンダーを見て気が付いた。
すっかり忘れてたんだけど
今日って5月31日・・・
プラスエックスのキャンペーンの最終日じゃない!?

(((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!
忘れてたよ
急いで貯めてたこの部分をdetail_14.gif出してきたよ。

P1070003.jpg

携帯から地味にポチポチIDナンバーを入力
結構疲れる
やっと終って32ポイント

そういえば・・・ゆう君も貯めてたはず
(ゆう君は金曜から義父・義母と旅行中)
ゆう君エリアを捜索
ガサゴソ・・・
Σ('Д'o)ノノえぇぇぇっ
いつの間にこんなに貯めてた?

200905311102000.jpg

ゆう君がゲームはやりたいはずだから
それまで当たったaccoちゃんに極意を聞いておこう


みんなも忘れずに最後のキャンペーン参加してね!!


toka_a


※エリスちゃんコメントありがとう♪
コメ返は>> ReadMore してます。







>> ReadMore

KAT-TUN:CMComment(11)Trackback(0) | Top ▲

雨です (T_T)

2009/05/17 05:58 

夜中から雨が降り出して
やっぱり・・・って感じで運動会の中止メールが届きました

起きてきたゆう君が
「こんなならコンサートに行けば良かったね・・・」って
朝の一言目がコレよ
本当だよ(>_<)悔しいよ!!
このやりきれない気持ちどうすればいいの!?

ε= (-с_-`o) ハァ…

誰かテンション上がるネタを下さい!!


toka_a




toka_aの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

気分だけでも♪

2009/05/16 23:36 

お久しぶりです♪
blog放置中にもいろいろニュースがあったりで
亀ちゃん世間を賑わしていましたね

そしていよいよ始まりました惑星魂!!
昨日コンサート終了後にお友達から
コンサートの様子を教えてもらって
私もテンション上がってたわ


そして今日は今回コンサートに行けない私の為に
友達まっきーが送ってくれたグッズが届いたよ
まっきーありがとう!
『誕生日のってうちわとクリアファイル送るついでだから・・・』
なんて優しい心遣い 
ホント嬉しいっっっ
(○≧∇≦)⊃ ゚+。:.゚THANK YOU゚.:。+゚
大好きだよ~(公開告白(笑))

P1140202.jpg

今回亀ちゃんも仁もビジュがいいよね
これはテンション上がるわ
そしてキーホルダーがカワイイよね
ゆう君に聖のクリアファイルを渡したら
亀ちゃんのクリアファイルとキーホルダー奪われそうになったよ
アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
必死で死守したけど(笑)
「欲しかったら6月に行った時に買いなよ」って言ったよ
せっかくまっきーからもらったのに油断も隙もない
ヽ【*`3´*】ノブーブー


グッズの頼み忘れもあったりして凹んだけど
どうせこの後LIVE PHOTOも出るだろうから買わなきゃいけないし・・・
なんてお友達に凹みメール送ってたら
『買ったから送るね』なんて粋な心遣いでビックリさせた
ままちゃん(maomamaさん)ありがとう
チュッ(。´3`)ノ⌒★
会長大好きです(本日2度目の公開告白(笑))
楽しみにしております('∀')ゞ




明日運動会中止かな・・・
予報で降水確率80%なんだよね。
買い物してきたのが無駄にならなければいいな・・・
それより今回5月の遠征を泣く泣く諦めたのが無駄にならなければいいな・・・



toka_a

KAT-TUN:コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

噂のCM

2009/05/09 09:35 

近頃話題の日替わりCM
悲しい事に全国区ではないので、見る事ができなかったんだけど
昨日心優しいお友達から見せてもらっちゃった
(まっきーいつもありがとう)

『PRIDE』、『STYLE』、『POWER』
CMなのに見応えがたっぷりでヽ(´∀`)ノ~♪
どうしてこれを全国で流してくれないの!?


これって日替わり?
曜日替りならまだ来週も流れる可能性もあるよね?
こういうCMってジャニヲタ収集癖の血が騒ぐってもんですよ
全部見てみたい!!
DVDの特典とかでいいから付けて欲しいな。


toka_a

KAT-TUN:CMComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最後だから…

2009/05/05 09:04 

今日は朝の散歩が最後だからお城に入ってきました(^o^)/

いつもの時間だとまだお城に入れないから今日はお城に入れる時間に合わせて散歩。
20090505163419


朝イチで来たのにやっぱりGW
観光客がいっぱいだよ(_´Д`)ノ

でもゆう君は楽しそう♪
20090505163406

20090505163428

天守閣からのはゆう君に撮ってもらったから指が入ってるよ(*≧m≦*)ププッ

前に入った時はゆう君が小学校入学前だから5年ぶり位かも…
近くに居ると友達が遊びに来たとかじゃないとわざわざ入らないしねf(^_^;

来年はゆう君はここに修学旅行に来るのよね( ̄▽ ̄;)
可哀想な感じもするけど、本人は「白虎刀を買うんだ」って張り切ってる
そんなのいつでも買えるじゃない…(-_-;)って思うんだけどね

そうだ次に実家に帰省する時は白虎隊のDVD見直してロケ地巡りでもしようかな♪



今回は実家でたっぷりリフレッシュできたわ
に帰ったら留守録してた番組チェックしなきゃヾ(・ε・。)

toka_aの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の戦利品

2009/05/04 07:39 

今日の朝の散歩の戦利品

四ツ葉のクローバー
20090504135217


歩きながら道端を見てたらパッと目についたんだよ
いっぱいあるクローバーの中から小さい四ツ葉のクローバー
パッと目について見つけられたのって凄くない

何かいい事あるのかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

私が最初に見付けたらゆう君が悔しがって(*≧m≦*)ププッ
一生懸命探してほんの10分位の間でこんなに見付けたの
ゆう君は「僕は五つ葉も見付けた」って自慢してたわ


※遅くなりましたが、
accoちゃん、えみりん、まっきー、naoちゃん、
柚歩さん、のりさん、ピーチママさん、
maomamaさんコメントありがとうヾ(*´∀`)ノシ
コメント頂いた記事にコメレスしてます。


toka_a

toka_aの日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
